knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

続ける事の意味。

無事に出勤1日目が終わりました。

感想は、、『すっげぇー疲れた』、、つい本音が。。


まぁ、なんとかやってけるかなぁ?といったところです。
ただ歳を取ると覚えるのがどんどん億劫になるのを痛感しました。
1から始めるのは本当に大変。


自分が選んだことだから仕方ないんですけどね。
続ける事、と言えばこのブログもそうです。
少しばかり放置していましたがニート期間を皮切りにほぼ毎日更新していました。
仕事を始めて忙しくなっても頑張って続けていきたいです。

 
『継続は力なり』母に昔からそう教わりながら生きてきて今にしてようやく
その本当の意味がわかってきたところ。
続けたい、と思ったのは見てくれる人がいるからこそ。
こんな自己満ブログでも見てくれる人の存在は本当に大きいです。
ありがとうございます。


今日はよく眠れそう。。おやすみなさい~



よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村