knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

社会復帰挫折。

わたしの社会復帰、見事挫折しました。。


数日前までは意気込んでいたのに、、自分でも情けない。
でも、わたしはわたしの非よりも今回入社した会社に非があると
思っているので全く!!後悔はありません。


でも、自分の甘さがあったのも事実なのでそこは正当化せず今後に
生かすとともに自分の課題として胸に刻んでおこうと思います。


つくづく職場での人間関係は仕事をする上でかなりのウエイトを占めるんだなぁ
と痛感しました。前職で人間関係に恵まれていたので尚更です。


明日からまたニートに戻りますが、マイペースに職探しをしつつ
色々考えていきたいな。



よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村