knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

2017年ブログあれこれ。


f:id:ykpon1120:20170120154012j:image



こんにちは(・∀・)ノ

新年ブログは書きましたが、これからこのブログで

どういったことを書いていきたいのか?等の方向性を発表

したいな~と常々思っておりまして。。


今日、少し時間が出来たので書いてみたいと思います。


シンプルライフに関わる事は継続して今年も書いていきたい

んですが、今年は物に関わる事(服とか)を重点的に書いていきたいな

と、思っています。


と、言うのも物を減らしている点は変わらないんですが

増えている物や断捨離するか悩んでいる物もあったりで

迷走しているのが現状です。


このブログは純粋に趣味として運営しているので

わたしとしては備忘録であったり自分の

成長過程を書いていきたい、という思いがあります。


なので、誰かに向けてというよりも自分自身の為に今年は

ブログを充実させていきたいな~と思っています。

(と、言いつつも閲覧してくれる人がいるとやっぱり嬉しいです)


そんな感じで世の中のシンプルライフブログとは少し違うかも

しれませんが、シンプルライフを目指してる人の中にも

わたしのような人もいるんだ~と思って頂ければ幸いです。


重ねて、今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい1年になりますように。。