knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

【追記あり】わたしの大好きなYouTuberさん。

今日は本当に趣味ブログです!
少し前にFF15の実況をYouTubeで見てます!記事を書いたわたし。
その後、FF15から波形して色んなYouTuberさんのゲーム実況を
見てきたんですが、この人だ!!という大好きなYouTuberさんを
発見して最近はゲームの種類は関係なくその人の動画をBGMに
しています(笑)




f:id:ykpon1120:20170122155412j:plain


許可を得ていないので、リンクは貼らないようにしておきますが
その人はfei channelというchannelで動画をUPしていて数人のメンバーと
運営されているんですが、もうね…feiさん最高!!

何が良いってまずは声ですよね、そりゃあ(笑)
トークも大人なんですよね。
あとは、ゲームに対する美学のようなものがfeiさんにはしっかり
あってその美学がかっこいいです。
トークもセンスあるので、オタク要素が全くないからゲームにあまり
縁のない人でも全然見れちゃう、というか。

ゲームでも漫画でも娯楽要素の高い物ってうわべのイメージだけで
判断されがちなんですが、作っている側にはちゃんと思いや意図が
あってそれを汲み取れる人ってきっと少ないと思うんだけど…
feiさんはそこを汲み取れる人、だと思う。

そういうのをトークだけで表現するのってすごいな、っていう。
もはや尊敬ですね(笑)

もはや、ここ数ヶ月帰ったら即YouTubeですよ!
まぁ、完璧な人間なんてつまらないですからね!
そういう息抜き要素がわたしにだって欲しいわけですよ。
YAECAのパンツの総額とか女ってめんどくさいわー!!とか
かなりリアルな問題は頭の隅に追いやりたいんですよ、わたしだって!!


以上、完全自己満足ブログでした(о´∀`о)


@追記
その後、fei channelメンバーのげげんさんのノゲゲンノイズにハマり(笑)
のげげんさんがBANされた時はショックだったー!!(´д`|||)
突然ですが、実は昨日夢でノゲゲンノイズが復活するのを見たんです。
(どんだけ復活祈ってるん?)
そしたらまさかの正夢で今日復活してました(笑)

完全に変態な感じだからこれはブログだけの秘密にしておこう。

アイドルにハマった事がないわたしですが、追っかけじゃないけど
もしfei channelメンバーに会えるなら東京ぐらいならすいすい~
行っちゃうのになぁ…ファンイベント?みたいなのやらないかなぁ。。


fei channel以外で見ているのはノゲゲンノイズだけなんですが
これまたメンバーの赤おにさんがかなり面白いです!
興味ある方は割りとメンバーが勢揃いしているレインボーシックス
シージから見るのがおすすめ。