knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

久しぶりにパーマかけました。

 

久しぶりにパーマかけました。

やっぱりパーマいいなぁ~早速アリミノスパイスの

ヘアクリームをスタイリング用に買ってきました🔽

 


f:id:ykpon1120:20170209192144j:image

 

 

これは好きで何本かリピートしていたんですが、最近は

スタイリング剤いらずだったのでなくなったのを機に

買っていませんでした。

 

ミディアムと迷ったんですが…

そこまでハードなパーマではないので強いスタイリング剤は

とりあえず必要なさそうだったから選ぶの面倒だし

これでいーやぁ~っていう、ずぼらさ。。

 

ワックス特有のベタベタ感が嫌いなのも理由なんですけどね。

わたしが買ったナチュラルはハンドクリームにもなるし

トリートメント効果もあるので、そこまでスタイリング力を

求めていないならおすすめです。

 

化粧品関係は何でもそうですが、スタイリング剤も

自分に合ったのを見つけるのって難しいですよね。。

スタイリング力強いワックスはベタベタするし

フォームは固まってガチガチになるし、前はずっとパーマ

かけていたのでスタイリング剤は一通り使いましたが

アリミノのスパイスチューブシリーズが一番好きかな。

パーマとれかかってきたらミディアムに切り替えようかな?

 

LINEとかTwitterプロフィール画像は2017年パーマ

バージョンにしましたが、ブログはChromeからじゃないと

画像UP出来ないので気が向いたら変えます。

ちなみに、こんな感じになりました🔽

 


f:id:ykpon1120:20170209144004j:image

 

 

マンガ加工してますが、わたしはまんまこんな感じです(笑)

そう言えば最近ダイエットしてまして今日体重計ったら

2キロ減ってた~(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)やったぁ!

でも、あと2キロ頑張ります。じゃないと元に戻らない(笑)

最近は女子力低下気味だったんで反省です。

 

最近は少~し夢のようなもの?というか思いが出てきたので

ちゃんと頑張ろう!!

 

女子力UP頑張るぞー!!

女子力、と言えば…パーマかけたら見事にUNIQLO

ミラノリブニットが似合わなくなりました(´д`|||)笑

まんまメンズになってしまうのでVネックか

ボートネックじゃないとダメかな?

あーUNIQLOにしといて良かった(笑)

でも、着やすいし合わせやすいから断捨離はしない!