knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

自分容量オーバー。

最近、自分の中で若干容量オーバー気味な状態が続いていて・・

春服を考えたり、ノートパソコンを購入して新しい分野の勉強を始めたり

はたまた春らしく出会いがあったりと充実はしているけど、なんだか自分自身が

それに追いついていないような・・そんな気がしていて・・

 

仕事も早出があったり、連勤が続いたりなんだかお疲れ気味。

そういう時って部屋も汚くなるし、物も増えてイライラしてくるし

本当に悪循環なんですよね。

 

なので、来月は勉強もしたいし少し断捨離もしたいので引きこもり月

にして色々と整理していこうかと!

 

あとは、やっぱり物だけじゃなくて思考の断捨離も必要で今何を優先

するべきなのかそれもはっきりさせてモヤモヤをなくしていきたいな。

 

今日は美容院に行って伸びた髪の毛をすっきりさせたり、服を処分したり

やろうと思っていたことはできたかな。

 

急ぐとやらかしてしまう性分なのでここはマイペースにゆったり

行ってみるかなー。