knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

カタツムリのようなスピードで。

今日は休み!!もう終わりに差し掛かっていますがw


朝からやろうと思っていたことを色々とやって用事を済ませて
家に帰って、なんとなく体調が優れず遅めのお昼ご飯を食べて爆睡・・

さっき起きたところです。
疲れが貯まっていたのかな?と思いきや・・女性特有のあれのせいでした。


そんな時は無理をせず、まったりのんびり。
いつもだけどw


f:id:ykpon1120:20170405164237j:plain



少し充電出来たので、夕飯食べたら勉強しよう。
カタツムリのようなスピードですが、なんとかほぼ毎日勉強続いています。

色んなこと、早く前に進みたくて、焦りばかり先立って失敗する性格なので
遅くても着実に進んで生きたい、人と比べても仕方ないし、わたしはわたしの
スピードでしか進むことは出来ないので。。


そう考えられるようになるまで、結構時間かかったけど。
今の職場で、何でも要領よく出来て、しかも人当たりも良い年下の子がいるんですが
どう転んでもわたしは彼女のようには生きられないんですよねw

羨ましいと思うことも多々あるけれど、わたしはわたしで良いかな、と。
そう思うってことは、たぶん・・それなりに楽しんで人生生きているんだろうな。
あんまり自覚ないけどw


さてさて、今日も勉強頑張りますかー