knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

そして、わたしが選んだのは。

前々回の記事で書いていたシャツ問題・・

あっけなく終止符が打たれました・・w

 

嫌煙していたスキッパーシャツが試着してみたら、思いのほか似合ったので

そのまま購入w

GUのオーバーサイズスキッパーシャツです。

 


f:id:ykpon1120:20170423191855j:image

 

 

 

やっぱり試着って大事ですよね~

似合わないよなぁ~と思いつつ、試着してみたらしっくりきたわけだし。

色違いも買おうか悩みましたが、いいなと思ったストライプ柄の青が

サイズ欠品していて試着すら出来なかった・・

 

デザイン同じでカーキ出してくれたらいいのに。

秋口に出してくれることを祈りつつ・・備忘録を少し・・

 

今回、感じたのはやっぱりわたしは正統派なTheシャツよりも少し

デザイン性のあるシャツの方が似合うということ。

あとは綿素材のシャツを選ぶなら、固めの綿は控えること。

食わず嫌いする前に必ず試着することw

 

わたしは今回画像のベージュを選んだので秋口も使えそうで嬉しいなぁ。

これにカーキのパンツ合わせてもいいかもなぁ~。

トップスはプチプラ実験、大分安定してきました。

夏場の半袖TシャツもGUかUNIQLOで済ませる予定w

無印のTシャツも着やすいからいいかもなぁ~。

来月はお出かけするのでついでに見てこよ~っと!!

 

やっぱり、ファッションって楽しいし面白い!!