knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

IQOSデビュー。

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
わたし、禁煙挫折しました(´д`|||)(´д`|||)スミマセン

それでまた普通にタバコを吸いだしたわけですが
もうね、臭いがつくのが嫌で嫌で(笑)
タバコって何にでも臭いがつくんですよ。
しかも、プラス・ヤニも付きますからね。
本当に本当に百害あって一利なしですよ!!
(だったらさっさと禁煙しろよ!はなしでお願いします)

で、ですね今の職場でタメの男性がいるんですけど
彼が年末ぐらいからIQOSにしたんですよ。
それでわたしにひたすらIQOSを薦めてくるんですよね。
わたしも当初はいや~IQOSまずいし面倒だし挫折するの嫌だし~
それだけ薦めるなら本体買ってよ~っていう返しをしてたんですが。。

悩み始めて早2カ月…わたしはIQOSを買いました(笑)
まぁ、色々と理由はあるんですけどね。
↑の彼の説得も2%ぐらいは胸に届きましたよ、うん。

わたしが買ったのはホワイトで専用タバコはミントにしてみました🔽


f:id:ykpon1120:20170211220558j:plain


メンソールの方がミントっぽい、と思うのはわたしだけだろうか?

ちなみに、わたしはメルカリの売上があったのでメルカリで買いました。
正規で買うよりも転売されているから割高なんですけどね、、

IQOSにしたからと言って禁煙したわけではないので何とも
言えないんですが、タバコを吸うことによる他人への被害というか
なんと言うか弊害が少なくなればいいなぁ。

どうでもいいんですが、ダイエット中で糖分をそれなりに
我慢しているせいか甘いものが食べたくて食べたくて…
でも、あと2キロ減らせるまで頑張ろう!
2キロ減ったら何食べようかなぁ~(о´∀`о)(о´∀`о)
それを励みに頑張ります。