knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

【祝!100記事達成!】ARIGATOU!!

ついに100記事を書く日がやってきました。

せっかくだから、やっとこさ固まってきた春服の話しにしようか
どうしようかあれこれ悩みましたが、服については結構真剣に
書いているつもりなので次の記事でじっくり紹介したいと思います。


何をやっても、自分が無理しなくても済むような事しか続かない
根っからのズボラ人間のわたしが、なんやかんや途切れずにブログを
続けられているのはやはり見てくれる誰か、の存在が大きいのかな?と
改めて思います。


ありがとうございます(о´∀`о)


わたしのブログが、少しでも見てくれた誰かの役に立ってくれたら嬉しいな。


うちの庭に咲いてたマーガレット🔽🔽



f:id:ykpon1120:20170513190727j:plain



どんなに身心ともに疲れていても、季節の移り変わりを肌で感じたり
自然の美しさを見つけたり、そういうキラキラした何かを忘れないように
毎日生きていきたいな、と思ったのでした。


野生の花のように強く美しく、そして優しく。
そんな人になりたいな。