knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

悩むならやめちゃえば?ミニマム思考。

こんばんはー
絶賛風邪気味のYKPです。
若干、熱があるので変な事呟いても大目にみてください。
あ、いつもか…



f:id:ykpon1120:20170428202827j:plain



悩むならやめちゃえば?
悩むならその思考捨てちゃえば?


なんて、ミニマムな考え方!
そうです、最近わたしの頭を悩ませているのは奴です。
夏場しかほぼ出番がないのに時季が来るとわたし主役よ~って
これみよがしに訴えてくる【サンダル】というわけのわからない
履き物の事です。

いや、お前が一番わけんからんから。ちーん(´д`|||)


もうね、今年はバレエシューズ買ったしスニーカーはあるし
あんたの出番を考えてる余裕はわたしにはないのよ!
てか、バレエシューズが優秀すぎて再販された赤も買ったから
サンダルなんてどーでもいーのよ!


はぁ~疲れたw


と、言うことでわたしはサンダル何にしよう?の悩みから開放
されるべくサンダルに関しての思考を捨てることにしました。

もしかしたら?買うかもしれないけど、買うならGUで充分かな?
色々出てるし、なんやかんやで毎年奴には頭を悩ませられてるから
買うならプチプラでワンシーズン潰しでいいや。


なんか、すごい楽になったw


サンダルごときで悩んでるわたしもばか丸出しなんだけど。
必要ない思考を捨てる、っていう考え方は本気。
そうやって肩の荷をうま~く降ろしていきたいな。