knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

女子力UPのカギはやっぱり小物だった!

皆さん、今まで散々!!わたしはカジュアルと女性らしさの
融合は化学変化みたいで苦手と言ってきましたが、な、な、なんと!
意外に簡単に融合出来ました、という記事を今日は書きます。

やっぱり服自体のジャンルも大切なんですが、威力を発揮するのは
小物だったんですよね、ズバリ靴で取り入れました。

そんなヒーロー的アイテムはこちら🔽



f:id:ykpon1120:20170221164933j:plain



もはや、プチプラの殿堂的ブランドGUのこれまた最近バカ売れ
しているポインテッドバレエシューズ。
試着したかったので最寄りのGUに仕事帰りに行ってきたんですが
赤は売り切れ、黒とゴールドもMサイズは売り切れでした。
赤も気になってたから…なんだよ~在庫少なすぎだろ~と思いつつも
とりあえず悩んだら黒を選ぶわたしとしては問題なし。

これがね、皆さん…約2000円とは思えない程活躍してくれてます。
ヒールははきたくないけど普通のバレエシューズだと可愛すぎる人には
おすすめです!これさえあれば!スカートもハイヒールも必要なし!
やっぱり女子アイテムとカジュアルの融合は最強です!w

わたし、ちょっと決心したんですがこれを機に普通のファッションを
目指してみようかと…今さらw

自分が好きなアイテムは今まで通り取り入れつつ万人受け?
するようなファッションをしていこうかな、って。
自分が好きなファッションをするのも楽しいんだけど
もうすぐ30代に入るのでそろそろそういうの卒業しようかな?と。

IQOSもパーマもなんやかんやそういう感じで自分リメイク?
のような、、自分プロデュースかwがマイブームになりつつあります。

色々頑張ろう~マイペースに(о´∀`о)