knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

ここで1度、ちゃんと自己紹介。


f:id:ykpon1120:20170302201941j:image



こんにちは~♪

今日はわたしYKPの自己紹介を改めてさせてもらいたいと

思います。


名前:YKP 

本名にポン=Pを付けたハンドルネーム

前職のお客様に呼ばれていた愛称が由来です、はい。

面倒だと思うので、わたしを呼ぶ機会があったらポン!で

大丈夫です。(ぽんぽこりんではありませんよ!)


性別:女性


年齢:アラサー


趣味:読書、映画鑑賞、ゲーム実況をエンドレスで見る


性格:優柔不断な割には物事の白黒がはっきりしないと

   落ち着かない、典型的O型気質です



うーん、他に何書けばいいんでしょうか?w

化粧品は好きなのでまぁまぁ詳しいと思います。

ファッションも好きなのでまぁまぁ詳しいと思います。

ゲームはやりませんがゲーム実況をYouTubeで見るのが

好きです。


今は接客業なので土日以外が基本休みです。

たま~に東京や神奈川辺りに買い物に行きます。

たまに、と言いつつ東京へは今年5回ぐらい行ってる気が…

(切実にバスタにカフェを作ってもらいたいです)


本は基本小説でも雑誌でも何でも好きですが

シグマフォースシリーズを溺愛してます。

一番好きなキャラクターはセイチャンです!

レイチェルはかわいそうだけど、グレイと

くっついてくれて良かった(о´∀`о)

雑誌は最近買わなくなったなぁ~参考にならんし。


映画はマーベルが好きで一番好きなキャラクターは

マイティソーです。昔の映画も割と好きです。

最近、ホライゾンというゲームの実況を見ている

んですが…ダイバージェントやメイズランナーの

ストーリー感で面白そう!


と、まぁこんな感じでしょうか?

最近ショックだったのはハーゲンダッツのごま胡桃が

いまいちだったこと!ただ甘いだけやん!

ショックすぎて黒蜜きなこの購買意欲失せたよ!


何考えてるかわからない、とよく言われますがわたしの

頭の中なんてそんなもんです。


こんなんで毎度すみません。

どうか、見捨てずにw

これからも当ブログを宜しくお願い致します。



YKP