knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

やっぱり気になるもの。

皆さん、ずっと気になってるけどなんとなく
手が出せないもの、ってありませんか??


わたしの場合は、、そう白シャツです(笑)
シャツ自体は割りと好きなんですが………
似合わないので手が出せないんです。


ここ最近はシャツ着てないなぁ~、春と言えばシャツに
デニムだよなぁ~久々に着てみたいなぁ~。
なんて思っておりまして、白シャツは除外して
良さそうな候補を3つ上げてみたいと思います。


すべてジャーナルスタンダードレリュームのものです🔽🔽



f:id:ykpon1120:20170331200207j:plain




f:id:ykpon1120:20170331200214j:plain




f:id:ykpon1120:20170331200226j:plain




うーん、全部良さそう(笑)
レリュームのオリジナル商品はシルエットが綺麗なものが多くて
個人的に大好きなんですが、シャツのシルエットも綺麗だよなぁ~。
でもなーGUでも良さそうなのあるかなぁ~、GUのシャツも
シルエット綺麗なんですよね。


そうそう!シャツワンピースもいいかな?って🔽🔽
これならわたしでも違和感なく着れそう!



f:id:ykpon1120:20170401194408j:plain



なんやかんやレリュームでシャツorシャツワンピースを
買ってしまいそうなわたしでした(笑)