knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

カフェよりおうちカフェ。


f:id:ykpon1120:20161009223131j:plain



最近、色々と煮詰まっていたのでちょっと休憩~と思いコメダ珈琲へ。。
(わたしが住んでる所は田舎なので、コメダぐらいしかフル営業のカフェがない)

行ってみたところ、混んでて落ち着けないし休憩に来たつもりが
休憩じゃない(笑)

むしろ、なんかムカムカ?
1時間ぐらい居ましたがさっさと家に帰ろう~っていう感じで帰ってきました。
使ったお金440円、それだけあればちょっと高級なスイーツを1つ買って
おうちカフェできたなぁ、なんて後悔してもしょうがないですね。。

ついにわたしも『家の方が居心地いいし、何でもあるしカフェは必要ない』
のレベルまで来たのかもしれません、家だと自分一人きりだから混まないし(笑)

家に帰って、ふとそう思ったのでした。
もっと居心地のいい部屋や家を目指してみたいなぁ。