読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

バッグを新調しました。

バッグあれこれのその後、、
前回のバッグ記事↓






f:id:ykpon1120:20160930165741j:plain





ZOZOTOWNで運良くBshopの1000円オフクーポンが出たので候補に上げていた
オーシバルの小トートの黒を買いました。現在は他ブランドorショップのクーポンに
切り替わってしまっていると思います。


オーシバルの商品はほぼ値下げや割引がないので本当に運が良かった。
それに昨日始めて使ったんですがとても使いやすく買って良かったなと思いました。
キャンパス地とは言え作りもしっかりしてるし黒なので面接にも使えそう。
但し、タグが付いている側を裏にしないといけませんが(笑)


実物を店舗で見たときに買おうか悩みました。
家に帰ってからも他のバッグを色々チェックしたりあれこれ悩みましたが
自分の気持ちに正直になってみたらすんなり決められました。
いつ買おうか悩んでいた時にタイミングよくZOZOTOWNでクーポンが出たので
運を引き寄せたのかな~なんて今は思います。
とても気に入ったので、今のがダメになったら次も同じの買いたいなぁ。


バッグ自体にも満足してるし、自分の気持ちに正直になるって大切なんだな
それが未来を決める決断にも繋がるのかもな~って。


実は社会復帰挫折ももともと面接の時点でわたしの中では入社したA社に
対してあまりいい印象が持てなくて採用された時は辞退しようか悩みました。
でも、せっかく採用を頂けたわけだし入ってみないとわからない!と思い
入社しましたが、わたしの勘はやはり当たっていました。
自分の気持ちに正直になり辞退を選んでいればこういった結果を招くことも
なかったのに、と反省しました。


人が関わると自分の気持ちを優先できないのも事実で一概には言えないと
思うんですが、いい勉強になりました。


自分の気持ちに正直になる、自分を信じる。
今のわたしに足りないことです。


自分を変えていくのは難しいけれど、諦めずに前向きに考えていきたい。
まずはブログを続けなきゃ!頑張れ、わたし。




よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村