knowthyself.

シンプルライフを中心にモノやコトの備忘録。

2016年をふりかえる。

f:id:ykpon1120:20161207182905j:plain


わたしにとって大きな分岐点だった2016年。

一番大きな変化はやはり転職だと思います。
色んな意味で自分が甘かったなぁ…と思うことも多々あり人生は
幾つになっても勉強、ということを痛感した1年でした。

それと同時に良い変化も小さいけれどいっぱいあって
成長できた部分もあったのかな?と思います。

昨日はめちゃくちゃ眠かったけど、ファンタスティックビーストを
見に行ったし、自分の感情に素直になることの大切さを改めて感じました。
次は箱根のポーラ美術館に行きたいな~

シンプルライフを目指して過ごしてみてメリットもあればデメリットもあって
シンプルライフがゴールではなくゴールに辿り着くための道標のように
今は感じています。

仕事を始めて今はバタバタしているのでライフワークはおなざりに
なってしまっているけれど…落ち着いたらファッションのその後とかも
書いていきたいな、と思っています。

来年の目標とかも整理したいし!
あ、とりあえずしまむらのあったかcottonは良かったので買い足ししました~(笑)